So-net無料ブログ作成
検索選択

フェイシャルエステ。 [おでかけ]

それは一昨日の事。

会社のオシャレでカワイイ系の同期が、
『癒されにエステに行かない?』と。
私の脳裏には不安材料が2つ。

1・ボディーだったら、背骨折れてるし…(汗)。
2・過去怪しい勧誘を受けた事があるので…ねぇ。

聞いてみたらフェイシャルだそうで。ブライダルエステで
式場に紹介されて、それから利用しているらしい。

うん!久々だし、お肌疲れ切ってるし、一緒に行こう♪
と、銀座のエステに行きました。

たっぷり2時間位、顔とデコルテをお手入れしてもらい、
最後のパックで爆睡しかけたり(笑)。
毛穴すっきり、お肌モチモチ♪

自分へのご褒美(笑)?たまには、こういう風に、
人に癒して貰うのもいいね〜♪

フェイシャルが終わった後、同僚と軽い夕食。

贅沢な時間を過ごしました〜♪


2007-11-19 00:07  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ルミ子

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ~!!!
結構高いの?

因みに昔、結婚が急に決まり、勤務先の最寄りのエステ
(○立駅前)に飛び込みで行ったら
「1ヶ月では何も出来ません」と詳しい説明もなく門前払い…(涙
田舎は悲しい…。
by ルミ子 (2007-11-19 16:36) 

hiro

良いな~♪
私の職場は『高齢社会』だからさ(汗)
そんなお洒落なお誘いは来ないよぉ~~

最近は足裏マッサージくらいしか行ってない(笑)
by hiro (2007-11-20 00:10) 

こももち

>ルミ子
友人に聞いたところ、1ヶ月でも透明感を
出したりする事は出来るようだから、
やはり●立が・・・(汗)。

>hiroさん
こんなお誘いなんて、数年ぶりだわ(笑)。
●立に住んでいた頃は、友人と友人の
おばさまと3人でフェイシャルだけ毎月
やっていたんだけど。

足裏・・・やりたいなぁ、お給料入ったら(爆)。
by こももち (2007-11-20 23:08) 

いずみ

人の手はあったかいし、癒されていいよね。
私もやってもらいたいなぁ。
by いずみ (2007-11-22 01:52) 

こももち

>いずみちゃん
人の手ってホントに暖かくて、癒されるよね~。
正に手当てって感じ。

のんびりフルエステ付きレディースプランで1泊とか、
久々に行きたいなぁ~(笑)。
by こももち (2007-11-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。