So-net無料ブログ作成
検索選択

CRJに行ってきた! [おでかけ]

みなさんこんばんわ。
こももちです、はい。

なんだか気づかぬ内にソネブロも
携帯からのアップ方法が便利になったようで?
・・・あ、使いこなせていないのですが(苦笑)。

さて、一昨日(10月5日日曜日)新宿厚生年金会館にて
クラシックロックジャム(CRJ)が開催されました。

そのCRJの話の前に。

午後にマイミクの、まっしーさん・JUNKYちゃん・いずみちゃん・さめちゃんと
新宿で待ち合わせをして、とある美味しい広島焼きのお店へ、
お昼御飯を食べに行きました。

もうねぇ・・・相変わらず美味しいねぇ・・・。

resize0028.jpg

参加人数が5人の為に、5等分するのに苦労しましたが(苦笑)。
何とか切り分けて食べまして・・・。そのあと私以外は
つけ麺を・・・。

resize0029.jpg


美味しいのは判っているんだけど・・・食べきれません。
お好み焼きだけで充分・・・。だけどちょぴっと、さめちゃんに
つまみ食いさせてもらった(笑)。相変わらず美味しかった・・・。

そして駅に着こうかと・・・そんな時に・・・!!!

resize0030.jpg


じゃじゃ~~~~~ん!!!!!!!
久々のみゆきちゃんを発見!っていうか、いずみちゃんが教えてくれた!
ありがとう!そして2ショット写真を撮ってくれた、まっしーさんありがとう!

さて・・・ライヴへ。

・・・セットリストを紛失したため、全く説明が出来ないのですが
昨年もそうでしたが、前半の盛り上がりが欠けているような。
後半は盛り上がりまくりでしたが・・・。前半から盛り上がるように
するには、どうしたらいいんだろうね・・・(汗)。

大橋さんや鮎貝さんや竹内さんや・・・目当ては沢山いたのですが
やはり・・・
冠!!
冠のケツを拝まないと(笑)。マイミク★はなちゃんと
“冠ケツ同盟”を結成しているくらいの美ケツな冠(笑)。

今年の冠ケツもいい味出していました。
昨年までのファー付のパンツは止めたのかな??

あとは・・・やはり寺田恵子ねぇさん。
セクシーだねぇ。細いねぇ・・・筋肉いいねぇ・・・。
憧れですよ。

ライヴが終わった後、去年食べた鶏肉屋さんに行って
飲みながら1次会。鶏肉美味しかったね・・・。
とか言いつつ私はひたすら大葉と大根のサラダを
食べていたが(笑)。

2次会は、いずみちゃん・はなちゃんと3人で。
いずみちゃんは終電の関係で途中で抜けて
あとは2人で呑みながらエリンギつまみながら
懐かしのビジュアル系の話で盛り上がり(笑)。
あんなマニアックな話が出来たのは、久々で嬉しかったよ。

1夜明けた昨日は、さめちゃんとファーストキッチンで
ご飯を食べて、解散しました。

・・・・・焼きそば味のフライドポテトは、衝撃だったよ・・・。

そして・・・朝っぱらからサラダを2個頼んで食べている私は
やはり・・・変なんだろうか・・・。


2008-10-07 17:23  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

さめこ

乙~∠(・ε・)
お好み焼き美味いよねえ(*^ω^*)
分けてくれてありがと~。最後三枚目の時はサクサク五等分出来ててカッコ良かったよ(笑)

CRJ前半はなんなんだろうね…。後半は折角大橋さん見れると思っていたのに、半分くらいは冠に持ってかれたもんね(笑)

あの焼そばポテトは衝撃だったね。違うのにすれば良かった(笑)やっぱポテトはシンプルに塩が一番だわ!

また遊ぼうね~。
by さめこ (2008-10-07 20:12) 

まっしー

2ショットのお写真はどうやって渡しましょう。
多分画像の容量でかいからメールで送るとえらいこっちゃになりそうだし。

また、遊んでください。
by まっしー (2008-10-07 20:48) 

はな

はぁ~い!!
冠ケツ同盟のはなです。

こももちさん、お疲れ様でした。
酔っ払いの為に、朝まで付き合ってもらってごめんね。
そしてありがとう。すごく楽しかったです。

昔のビジュアル系のネタが出来るとは思ってもみませんでした(笑)
おそらく、次回会うのは、多分、1年後になるかと思うけど、来年も冠のケツを一緒に拝みましょう!!
でも、ほんと、出来る事なら、大橋さんに紹介してほしいわ。
冠(笑)


by はな (2008-10-07 20:58) 

JUNKY

お疲れさまでした!楽しい1日となりました。
これでこそ東京に行く意味があるってもんです♪

それにしても、お好み五等分とか、ビニール傘買ってくれたりとか、
いつも頼れる姐さんみたいな存在で、
私は会うたび、すっかり、しっかりお世話になってしまってますね(笑)
すいません、ありがとございます(;´▽`A``
あ、もったいないので傘は函館まで連れて帰って来ました☆
by JUNKY (2008-10-07 23:36) 

hiro

年々…食に対する執着心が薄くなってくるよね[涙]

「食事」が「栄養補給」という義務になりつつある私も…かなりヤヴァいっす(汗)
お腹が空かない訳でもないんだけど
食えないんだよね[涙]何故だろう?


みゆきちゃん可愛い[黒ハート]

by hiro (2008-10-11 16:05) 

こももち

>さめちゃん
お疲れ~~。
大橋さんと冠が同時に出ると・・・
何故か冠が目立って(笑)。インパクトが
デカいんだろうなぁ・・・。

広島焼きは、相変わらず美味しかったよ。
そして5等分は・・・やはり難しいね!

ポテト・・・あそこで食べるなら、やはり塩に
色々なソースをかけて食べるのが1番美味しいのかもね!

>まっしーさん
は!!!そうですよねぇ・・・容量大きいですものね。
どれくらい容量ありました?

>はなちゃん
いやいや、もうね・・・あんなにコアなビジュアル
トークが出来るとは思わなかったから、
物凄く楽しかったよ♪時間がたつごとに
まったりどころかエキサイティングになって
いたけど(笑)。

次に会うのは、来年だろうけれど
また楽しく飲んだり騒いだりしようね。

冠!!!!!!やはり冠は最高!
またケツ話を!!
・・・大橋さん、ぜひ冠を(笑)。

>JUNKYちゃん
いやいや・・・姐さん・・・って(苦笑)。
二次会の時に“スケ番検定”ってゲームがあって
やってみたら・・・30歳で真の姐さんに
なったらしいよ・・・私(爆)。

>hiroさん
うん・・・薄く・・・。
美味しいものには執着があるんだけど
何故か量がこなせないんだよねぇ・・・。

みゆきちゃん!!可愛いでしょ!!!


by こももち (2008-10-16 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。