So-net無料ブログ作成
検索選択

綺麗な空。 [おでかけ]

13日に用事があって幕張まで行った。

物凄く空が綺麗だったので、写真を撮ってみた。

写真のビルは…今年の夏にhiroさんと宿泊したホテル(笑)。

P1010696.jpg

アレはアレで物凄く楽しかったけど、あの日コレ位天気が良ければ
予定は狂うことなく…(爆)。

来年のジャンプ計画は、こんな風に快晴だと良いな。

因みに夕方同じ場所で・・・丁度陽が沈みそうで綺麗だったので
日中の携帯撮影ではなく、デジカメでパチッと撮影してみた(笑)。

resize0032.jpg

 

・・・やっぱりデジカメの方がイイよね・・・。


2008-10-14 07:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiro

よく晴れてますなぁ♪

いや確かに
アレはアレで楽しかったのだが(汗)

想い出と同じくらい
悔いと未練がね…(笑)

そもそも…雨女2人組で行動しようとしたのが間違いだったのか[たらーっ(汗)]

う~ん(汗)


by hiro (2008-10-16 08:46) 

こももち

>hiroさん
でしょ~~?よく晴れているのよね。
あの夏の日の悔いと未練を糧にして
来年こそは・・・(苦笑)。

うちらもきっと来年には晴れ女に
なっている・・・筈←?!
by こももち (2008-10-16 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。