So-net無料ブログ作成
検索選択

用事があって。 [おでかけ]

用事があって、お出かけをしました。
でも具合が悪くて・・・。休み休みの移動になりましたが。
とにかく先ずはご飯でも食べないとと思い、ご飯を食べに行きました。
久々にご飯粒と肉です(笑)。
RIMG0413.JPG
牛タン定食。
牛たん・麦飯・テールスープ・お新香・とろろ芋。
御飯が1人前を食べきれないので、1膳の半分にして下さいと
頼んだにも関わらず・・・たっぷりと入っていたので、
残してしまいました。ごめんなさい、お店の方々。
さて、次に向かったのは某ショッピングモール。
なんとなくソフトクリームが食べたくなりまして。
でも大きいのは食べきれないので、1番小さいものを頼みました。
P1010706.jpg
イチゴとコーヒー味です。
しかし・・・悲しいことにイチゴを食べた時点で、お腹いっぱいに・・・。
コーヒーの所を捨てようかとも考えたのですが、ごみ箱が店員さんの
目の前にあるので・・・頑張って食べました。
家に帰る前に・・・昔から気になっていた看板を、またもや発見。
resize0039.jpg
・・・中野ヘルスクラブ・・・。
今でいうフィットネスクラブみたいなものなのでしょうが、
当時はこのビルの隣にポルノ劇場があって・・・。
どうも・・・違う意味を妄想してしまって(笑)。
更に“入会随時”って(笑)!!!
とんだマセガキですね(苦笑)。


2008-10-18 23:59  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ルミ子

おお! 仙台でも行ったのかい?? って違うか…。
最近ブログに復帰したのね~? また来るわ★

by ルミ子 (2008-10-19 14:22) 

ユキ

お初にお目にかかります、ユキです♪←しらじらしい(^^;

昨日は拙宅にコメありが㌧★
URL掲載に舞い上がり、更には強襲!!(笑)

また遊びに来るねぇ~
(迷惑でなければv)

by ユキ (2008-10-19 15:03) 

こももち

>ルミ子
仙台じゃないよ~~♪思いっきり東京(笑)。
あまりにもご無沙汰しているので
そろそろブログ復活!

>ユキちゃん
お初に・・・って!!でもココでは初めましてだね。
こっそりURLつけたんだけどバレたのね(笑)。
ふっつ~~~のブログですが、時々見に来てやって
くださいな。
by こももち (2008-10-19 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。