So-net無料ブログ作成
検索選択

上野の街を。 [おでかけ]

新しいカメラを全く使いこなせていないので
久々に街中をスナップしながら帰ろうと
いつもとは違うルートでの帰り道。

上野なんかに行ってみた(笑)。
しかし・・・生憎の雨でね・・・思うように
撮影できないわけですよ・・・ただでさえヘッポコなのに。

まずは雨の中のオブジェなんか・・・。

resize0046.jpg

 

カメラが濡れそうだったYO!危なかったYO!
そしてフラフラと屋根のある所を歩いていたら・・・。

resize0047.jpg

 

“とりっく・おあ・とりーと”・・・もうすぐHALLOWEENですな。
お菓子はいらないから、野菜を与えてくれないと
悪戯しちゃうぞ(笑)。←冗談です

さぁ・・・上野といったら・・・やはりココは撮影しておかないとね。

resize0045.jpg

 

どど~~~~~ん。
煽り気味にしてみました!ジャイアントパンダ君・・・。
今年4月30日にリンリンが亡くなってから
上野動物園にパンダがいなくなっちゃったのよねぇ・・・。
いつパンダがまた・・・やってくるのでしょうね??

余談ですが・・・私動物園が苦手でして。あの匂いが・・・。
小学1年の時の遠足で、上野動物園へ行ったのですが
学校のスナップ写真では楽しそうに写っていますが・・・
実は・・・カメラマンの人に頼まれて
(やはり平等に写らないとダメらしい)
撮影してもらう以外は、匂いに酔ってグッタリと
園の外に出してもらっていた(結局早退)という経験があります。

未だにあの匂いがダメです・・・。

さて、煽りがキいたパンダの色繋がりで・・・これ。

resize0044.jpg

 

・・・ジャック???美味しそう云々より・・・君が欲しい・・・。
そして君をゲットした暁には・・・使い道がない(汗)。
だけど可愛いよね。

さて、数日後に迫ったHALLOWEEN、
貴方はどう過ごしますか??


2008-10-23 23:15  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いずみ

写真綺麗!
これで使いこなせてないの?? うそだー。

スイーツ、確実にジャックだよね、かわいいなぁ。
んでも、私はジャックよりその忠実な愛犬「ゼロ」に目がないので、
これがジャックでなくてゼロだったら確実に連れて帰ってたな(笑)

たとえ使い道がなかろうとも!

ハロウィン、野菜をたっぷり用意しておくので、
是非ともお化けの仮装で←ここ重要
遊びにきてください【はぁと】
by いずみ (2008-10-24 04:34) 

ユキ

確かに動物園の匂いって、独特よね(^^;
色んな匂いが混ざり合って絡み合って…

私はペットショップの匂いがNG(>_<)
何せ私は猫アレルギー(^^;
雄猫の出す匂いや、動物の排泄物の匂いで鼻炎勃発!
くしゃみ鼻水が止まらなくなっちゃうil||li(つд-。)il||li

そのくせ、お台場キャッツリビンには相当通ってた変なヤツ~
マスクして鼻炎薬飲んで、完全防備でね(゚c_,゚`。)プッ

ちなみに、雌猫は匂わないんだよv
だから同居してもOKなのっ☆

by ユキ (2008-10-24 12:07) 

こももち

>いずみちゃん
いやぁ・・・本当に使いこなせていないんだよ。
マニアックなカメラにしたのにも関わらず。
一眼は流石に持ち運びに苦労するから
一応マニュアル志向の高いコンデジなんだけどね。

私もね・・・ジャックよりゼロが好き。あの鼻の先の
ランタンとか堪らない♪フワフワ漂っているし・・・。

>ユキちゃん
動物園の匂いって独特だよねぇ。
友達でもペットショップに入れない子がいるよ。
やっぱりアレルギーで。
ってか!そこまでして入るかお台場キャッツリビン(笑)。
だったら・・・お勧めのニャンコスポットあるよ。
まだ行った事がないんだけど、ニャンコ好きには
パラダイスらしい・・・。ただし・・・マスクと薬は
必需品だね。←絶対に雄猫いるもの。
by こももち (2008-10-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。