So-net無料ブログ作成
検索選択

BLYTHEの聖地(?)へ。 [おでかけ]

こんばんわ。

写真盛りだくさん日記でございます。←技術は別

今日はお昼御飯にサブウェイに行きました。
マクドナルド・モスバーガーなどより、断然サブウェイ派です。
まぁ・・・なかなか店舗はないけれど。

resize0063.jpg

 

注文したのは、ベジーデライト。別名・野菜だけのサンドイッチです。
通常はトマト・ピクルス・オニオン・レタス・オリーブ・ピーマンが入っているのですが、
私は・・・好き嫌いがありまして・・・。

resize0064.jpg

 

レタス・ピーマン・オリーブ(増量)と、トッピングでアボカドを入れてもらい、
わさび醤油ドレッシングで食べました。美味しかったですよ♪

仕事が終わった後、お昼にサンドイッチを丸ごと食べてしまったので、
代官山経由で帰ることにしまして。

代官山といえば、BLYTHEの聖地 junie moon が!!
寄ってみましょう。

resize0065.jpg
resize0066.jpg

 

着きましたよ!!!看板も可愛いですね。
ショーウインドウには・・・

resize0067.jpg

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!たくさんのBLYTHEちゃん達が!!可愛すぎです。
店舗の周りも見てみましょう。

resize0068.jpg

 

クリスマスバージョンでしょうか?可愛いですねぇ。

resize0070.jpg

 

怪しい人みたいに、ショーウィンドウにベッタリと貼り付きたくなりますよ(笑)。

P1010729.jpg

 

これはお絵かき中かしら??キャンバスに何を描いているのでしょうね??

一目ぼれをしている娘を見たのですが・・・可愛い・・・本当に可愛い・・・。
でも買うには高くて・・・お迎えは無理だわぁ・・・。かなしい現実です。

結局BLYTHEちゃんのお迎えは無理なので・・・。

P1010732.jpg

 

違うものを購入(笑)。何かといえば・・・。

P1010733.jpg

 

来年の手帳と、栞です。万能手帳以外のキャラものを買ったのは・・・
一体何年ぶりなんでしょうねぇ・・・。

買い物も終わり、喉も渇いたので・・・。

P1010731.jpg

 

ココで・・・・・

P1010730.jpg

 

豆乳イチゴミルクを飲みました。結構美味しかったです。
豆乳独特の香りや味がしなかったのは、どうしてなのかが不思議なのですが。

そんな訳で・・・充実した1日を過ごしました・・・。


2008-11-07 23:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いずみ

サブウェイ好き!
ターキーブレストをよく食べるよ。
パンはハニーウィートで!

ああ、食べたくなってきた。
私にはこももっちゃんの言う『丸ごと』
では物足りないから、1本丸まる頼みたい(笑)

ブライスちゃんかわいいね。
原宿ラフォーレの裏辺りにも、
なにやらこういうお人形のお店があったけど・・・

それは違うのかな??
by いずみ (2008-11-08 01:15) 

こももち

>いずみちゃん
おぅ!同士!!
ハニーウィート美味しいよねぇ。
ターキーブレストは食べた事がないの。
毎回ベジーデライトか、ローストビーフ(笑)。
ターキーブレストもローカロリーサンドイッチだよね。
今度試してみようかな。

ブライス、可愛いでしょ♪怖いという人もいるけれど・・・。
個人的には可愛くて大好きなのだ。

ラフォーレの裏??本当?!知らなかった・・・。
今度仕事帰りに行ってみようかな。
by こももち (2008-11-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。