So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物。 [おでかけ]

お仕事前にお買い物です。

お昼の時間には、まだ早かったのですが、
取り敢えず腹ごしらえをしました。

resize0079.jpg

 

久々のカレー(笑)。そして胃がもたれる・・・。←現在進行形

朝、化粧をする時にファンデーションを付けた後
致命的なハプニングが!!!

お粉が切れた・・・(号泣)。

買わなきゃなぁ・・・。ないと非常に困るんですよ。
朝は携帯用のお粉で、その場を凌いで・・・
買いに行きました。

化粧品売り場で各社のお粉とにらめっこ。
決して安くはないし、肌に合わないと大変だし
しっくり来てほしいし・・・。

今までリピしまくっていたお粉は

resize0078.jpg

 

これなのですが、たまには冒険したい。
友人らから評判のいい・・・お粉を買ってみようかなと
思い、買ってみました。

resize0077.jpg

 

パルガントンのお粉。

かなり優秀だと聞いているんだけど、実際どうなんでしょうね?
明日の朝に判るかな?


2008-11-12 23:43  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

透

なんかセピア色になってるけど高そう…!!!
私なんかケチったよ!
そして肌に合わないよ!涙

パルガンドンって名前はどっかで聞いた事あるんだけどな・v・
使い心地はいかが?vvv
by 透 (2008-11-13 03:51) 

hiro

一回使ったよパルガントン

なんか…[涙]顔が痒くなったから止めたのよね~[バッド(下向き矢印)]

私にゃ合わなかったみたい(涙)
by hiro (2008-11-13 07:24) 

こももち

>透ちゃん
カラーにするか白黒にするかセピアにするか
悩んでね(笑)。

お粉としては安い方じゃないかなって
ふんでいるんだけど・・・。
使い心地は・・・まだ使ってない(笑)。
これからシャワーを浴びたりして、
それからだね。

私も肌が弱いから・・・一種の賭けだわ。
合わなかったらどうしよう・・・。

>hiroさん
え?!肌に合わなかった?!
hiroさんが合わなかったって事は・・・←心配になってきた

by こももち (2008-11-13 07:42) 

Happiness

 私はお化粧苦手な人なのでほとんどしません。そんなわけで名前を聞いても全くわからないです…
 新しいお粉はお肌に合いましたか?
by Happiness (2008-11-13 12:40) 

いずみ

写真コンデジで撮ってるんでしょ?
コンデジで背景のボケ味って、どうやって出すの~?!

凄いなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by いずみ (2008-11-13 13:19) 

こももち

>Happinessさん
お化粧が苦手な方も、いらっしゃいますものね。
このお粉は、結構売れているみたいです。
昨日付けた感じでは大丈夫そうでしたが、
セットになっているパフが固くて
それが私の肌に合わない・・・(涙)。
パフだけは買わないとダメそうです。

>いずみちゃん
うん、コンデジで撮っているよ。
ボケ味か・・・う~~~~ん・・・・・・・
どう説明したらいいんだろう(汗)。

だけどいずみちゃんは、
デジ一眼持っているじゃん♪
by こももち (2008-11-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。