So-net無料ブログ作成
検索選択

サイドサラダ。 [家ごはん。]

マクドナルドといえば、サラダ。←え?

resize0145.jpg

 

サイドサラダを頼むことが多いです。いや、頼むことが多かった・・・にしておきます。

以前はレモンハーブドレッシングか、焙煎胡麻ドレッシングのどちらかを
選べたのですが、レモンハーブドレッシングがなくなった模様。

レモンハーブドレッシングが、好きだったのです。復活しないかしら?
胡麻ドレッシングが嫌いなわけではないけれど、
さっぱりしたドレッシングが好きなんですよね。


2008-11-16 11:01  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ユキ

マックか~
最近食べてないけど、私はテリヤキバーガーが好きv

*余談*
ウチの妹は、マックでハンバーガーを食べていて、気づいたら肩にピクルスが乗っていたとゆう、オモロイ奇跡を起こしたヤツだよ(^^;
マックと聞くと、必ずそれが頭をよぎっちゃう~(笑)
by ユキ (2008-11-16 23:15) 

こももち

>ユキちゃん
テリヤキバーガー・・・。たまに食べたくなるよね。
私はチーズバーガーがお気に入り♪←ピクルス抜き

妹・・・ミラクルだって!!それはミラクルだよ!!
爆笑しちゃったよ!!!
by こももち (2008-11-17 07:44) 

Happiness

ほとんどファーストフードは行かないので、マックに行くのは年に数回程度です。
でもテリヤキバーガーは私も好きで、行く時はよく頼みます。
by Happiness (2008-11-17 14:22) 

こももち

>Happinessさん
Happinessさんもテリヤキ派ですか・・・。
私がマックを利用するときは、サラダと飲み物ってパターンが
多いです(笑)。
by こももち (2008-11-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。