So-net無料ブログ作成
検索選択

不機嫌な・・・。 [おでかけ]

本当は、もっとたくさん出会っているのですが
どんくさいので鞄からカメラを出しているうちに
逃げられたり・・・。

今日はまず不機嫌なニャンコを(笑)。

resize0148.jpg

 

もの・・・凄くガン飛ばされていますね(汗)。ズームの限界で、近寄れず・・・。

次に・・・

resize0147.jpg

 

・・・・・オスのニャンコなのですが・・・明らかに不機嫌っぽい。
特に耳の向きが(笑)。

今日は丸福珈琲店でパンケーキを御馳走になりました。

resize0149.jpg

 

のんびり食べている時間がなかったので、あまり味わえませんでしたが、
ここのパンケーキは、ふっくらしているけれど水分が少なめなのかしらね?
メイプルシロップが染み込む前に食べたからかしら?????

ちょっとパサパサしました。


2008-11-18 21:53  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

Happiness

確かに不機嫌そうな猫ちゃん達…でもかわいいです。
私の場合、職場の近くに野良猫が多いです。
by Happiness (2008-11-19 11:02) 

いずみ

イヤ耳[黒ハート]可愛い[黒ハート]
by いずみ (2008-11-19 12:00) 

ユキ

この耳、ウチらは『飛行機さんになってるねぇ』とゆっているよ(笑)
ブリーダーさん曰く、完璧に不機嫌な証拠らしいよ(^^;
ニコさまもウチの分身に対して、大体いつもこんな耳(笑)

パンケーキ♪
いっぱいは食べれないけど、好き(^^)
家で作るときはクラッシュナッツ入れたりチョコチップ入れたりして、生地に変化をつけて焼いてるv
by ユキ (2008-11-19 17:38) 

JUNKY

上の写真なんて野良ちゃんならではの「ふてぶてしさ」があって
いい感じですよ♪♪(野良だよね!?違ったらとても失礼…)
by JUNKY (2008-11-19 23:41) 

銀鏡反応

はじめまして。先日はnice!有難う御座いました。

お写真を拝見させていただきました。なかなか不敵な面構えの猫ちゃんたちですね!実に気に入りました。

あと、パンケーキがおいしそう・・・我が家ではこんなにふっくらと焼けません。
by 銀鏡反応 (2008-12-15 17:59) 

店員佐藤

おはようございます。
昨日はご来店ありがとうございました。

あのすてきなVAIOからこれらのエントリーが発信されて
いると思うと、感動してしまいます。また遊びに来てくださいませ!
by 店員佐藤 (2009-04-10 07:55) 

こももち

>Happinessさん
ニャンコは何処で見ても可愛いですよね。
職場のそばか・・・私とは逆ですね。

>いずみちゃん
ものっすごくイヤ耳だよね(笑)。
そんなニャンも可愛い♪

>ユキちゃん
やっぱり物凄く機嫌が悪い証拠なんだね。

クラッシュナッツやチョコチップか・・・。
考え付かなかった・・・。

>JUNKYちゃん
野良だよ、間違いなく。
ふてぶてしいよね(笑)。

>銀鏡反応さん
いらっしゃいませ。

不敵極まりないニャンたちでした。

パンケーキ・・・何故自分の家で焼くと
膨らまないんでしょうねぇ・・・。

>店員佐藤さん
こんばんわ、ようこそ気まぐれなブログへ(汗)。

なんだか物凄くマニアックなセッティングに
していたみたいで、てこずらせてしまい
申し訳ありません。

ヘッポコ写真と、独り言のようなブログですが
また遊びに来てください。
by こももち (2009-04-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。