So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿御苑DEお花見 [お花見]

ひっさびさです。こんばんは、こももちです。
他のブログにかまけていて、こっちをおろそかにしていました(汗)。
こっちのブログの方が、写真のアップが楽なのにね。

さて・・・先週新宿御苑へお花見に行ってきました。
ものすごく混雑していて、ボールやフリスビーや縄跳びなどの
遊具の使用が禁止なのですが、結構使っている人がいましたね。
流石にあの人数だと、警備の方も手が回らないんだろうな。

まずは入り口っすね。

resize0161.jpg
今回は新宿門から入場しました。 
入場券を買うのに並びまして・・・やっと入場して。
因みに新宿御苑では色々な種類の桜が咲いているそうなので、
今月末まで楽しめるらしいですよ。
resize0103.jpg
 
 良い天気ですね。桜の花も喜んでいることだと思います(笑)。
 
resize0105.jpg
満開なので、ソメイヨシノは今週末に大量の花吹雪が観られるかしら?
来週の水曜日・木曜日辺りには雨が降るそうなので、
お出かけは今週末がお勧めかしら??
resize0110.jpg
 
 お子様連れの方々は、お子さんが迷子にならないように、ご注意を!!


2009-04-10 09:00  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

店員佐藤

すごい近所なのに、まだ新宿御苑の中って
入ったことがないんです。楽しいみたいですね。
by 店員佐藤 (2009-04-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。