So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃい、可愛い姫達。 [BLYTHE]

こんにちわ、こももちです。

 昨日待ちに待った、可愛い姫達が私の許へ届きました。
その子達は・・・まず・・・

P1010191.JPG
プチブライスの、ディンティビスケットちゃん。
ネオブライスだと、髪の毛がピンク色なんですよね。
本当は箱から出そうかとも思ったんだけど、
このままの方が可愛い気がするので、そのまま
箱に入れたままにしようと思います♪
で・・・・・・・1番待ちに待っていたのが!!!
P1010189.JPG
 
彼女!カスタムのアシュレットちゃん♪名前はまだ付いていません。
とある所で一目惚れをしてしまい、絶対に我が子にしたいと思って、
お迎えしました。
実はカスタムをしていないスターダンサーちゃん(写真はない)も
いるのですが・・・。本当はカスタムしたいんだけど、
自分がクラッシャーだって判っているので、諦めます。
おいおいカスタマーの方に依頼をしようかと
思っております。
この写真を撮ったのは、昨日の夜・・・。
P1010190.JPG
 
え?おねむの時間だって???・・・そうだよね、うん。
お休み~~可愛い姫達♪


2008-04-05 15:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。