So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン・占い ブログトップ
前の10件 | -

エゴグラム。 [バトン・占い]

っていうのを、hiroさんや、さめちゃんや、ソプちゃんが
やっていたので、遅くなりましたが自分もやってみました。↓

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

★性格 ★
 自己調整能力の非常に優れたタイプと言えるでしょう。
厳しくて、優しくて、計算高くて、子供っぽくて、神経過敏な、
多面的性格を自己矛盾に陥らぬよう、巧みに調整して行く
為には、絶え間の無い反省心と、謙虚さが無くては叶わぬ筈です。
 現時点に於いては、非の打ち所の無い性格と云えるのですが、
今後、注意した方が良いと思われる点は、余り性格のバランスが
整い過ぎて、日常の生活態度に、少しの隙も見出せなくなった
場合です。
 「過ぎたるは、及ばざるが如し」と云う言葉は、
此処では当て填らないにしても、周囲の人々に近寄り難いような、
聖人君子的雰囲気を与える事は、貴方に取って余り得策と
ならない場合が有ります。

恋愛結婚
 性格の個々の部分を取り上げて行くと、それぞれが、
かなり強いトーンを奏でて居るタイプで、決して穏やかでも無いし、
平凡でも無いのですが、強い部分同志、非凡な部分同志が、
打ち消し合って、一見、非常に平凡なタイプと見える場合が
多いでしょう。
 恋愛や結婚にしても、極く当たり前で、平凡なコースを辿る
可能性が高いでしょう。貴方の性格の特徴と云うものは、
普段には何の変哲もない言動に終始していても、一旦、
事ある時に於ける思慮分別や喜怒哀楽の現し方が、
極く一般的なタイプとは、一味違って居て、流石と周囲の人々を
唸らせるような、身の処し方をする可能性が高いと云う点です。

★職業適性 ★
性格的には、どんな種類の職業にも充分な適応力が有ります。
後は、職種に対する好き嫌いと、才能や体力が何に向いて
居るかを知る事によって、貴方の職種に対する適・不適を、
完璧に判断する事が出来る筈です。

★対人関係★
欠点の無いのが欠点と言える程、バランスの取れた人当たりを
感じさせるタイプです。採点すれば満点に近いでしょう。

・・・・・そんなに凄そうな人間ぢゃないぞ?!



脳内メーカー [バトン・占い]

こんばんわ、こももちです。

えっとですね、脳内メーカーというものをやってみました。
自分の脳内がどうなっているか見るものらしいのですが・・・。
やってみたら・・・・・・

えっと・・・・・・・・・・

う~んと~・・・・・・・・・

こんなんになりました(汗)。↓

100%悪です(爆)。ありえません。

参考までに、友人うさ子の場合。↓

・・・遊びたいって言っていたもんなぁ・・・。
まぁ、こんな感じで、色々なものが混ざってもいいはずなんだけど、
私は何故100%悪なのか(爆)。

因みに“こももち高校”では・・・・・。↓


・・・・・校訓が“不正”ってあたりで終わってます(爆)。
ちょっとあまりの悪加減に、面白くなってきたので、
“こももち市”も作ってみました。我が“こももち市”では・・・・・。↓

・・・・・名産品が“ち○ち○カステラ”です(爆)。
発生事件のトップは、誘拐です(笑)。次々に汚職事件が見つかります(笑)。
悪です!悪過ぎます!!

戦隊物も作って見ました!↓



・・・可愛いコンビニ店員を守る為に働いています(笑)。
戦いも後半は雑です。持続力ありません(涙)。

は!ついつい遊んでしまいました(笑)。


2007-06-26 22:01  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占い。 [バトン・占い]

おはようございます、こももちです。

今日は大自然占いと言うものを、やってみました。
大自然占い
私の結果は・・・↓

力(Force)

◆全般◆
力(Force)の名が示すように、非常にエネルギッシュな人です。
正義感が強く威厳があり、中心人物的な存在です。
親分肌で他人の面倒も良く見ます。
意志が強固で、その力を発揮する方向さえ間違えなければ、
かなりの功績を残す素質があります。
また、ありとあらゆる要素を内に秘めているため、
非常に創造力や順応性が高く、これと決めたことに対して
情熱を傾けると他人より高いレベルの結果を残すことができます。
反面、反社会的・非社会的行動や考えに走った場合の影響力は
並々ならぬものがありますので注意が必要です。
他人を楽しませる才にも長けているので、何も用事が無いのに
電話されたりということが多いかも知れません。
頼りになるんですよ。この人は。

◆得意ワザ◆
「理解不能な行動」
人並み外れたエネルギーを放出するためか、
時折、突拍子もない行動をすることがあります。
他人には理解できませんが、本人にとっては侵すべからざる
神聖な行動なので、誰にも止めることはできません。
天才なのか単なる奇人なのか。
大きな功績を残す人というのはこういうものです。

◆あなたに贈る格言◆
「憎まれっ子世にはばかる」
面と向かって文句を言われないだけで、ひょっとすると他人に
知らず知らずのうちに威圧感を与えているかも知れません。
時には客観的に自分を見つめてみましょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「魔王」
説明不要の破壊力。なんてったって魔王です。

◆色◆
黄色 

適職
何職でもこなしますが独立自営に向くでしょう。自衛官・警察官・
ガードマン・消防士といった他人を守る職業、
あるいは他人の嫌がる職業で大成功する可能性があります。
オールマイティな能力を生かし、職を転々とする人も中にはいるでしょう。

◆魅力◆
男性:親分肌で他人を楽しませるのが上手。
   いつまでも少年のような活力と夢にあふれる人。
女性:男性から見た男友達のような気さくな女性。
   長く付き合うほど、この人独自の「世界」にハマるかも。

・・・・・確かに理解不能な行動取りますが(汗)。
・・・・・確かに威圧感を与えているかもしれませんが(汗)。
・・・・・魔王って(涙)。魔王って(汗)。魔王って!!!!!


2007-04-10 08:07  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

恋愛バトン [バトン・占い]

先ず回す人を先に。みっきぃ!バトンに飢えているってブログに
書いてあったから、是非やってね。

さて。
めあちゃんの所を覗いたら、こんなのがあって、読んだからにはやるべきだと
めあちゃんに言われ、あがいたんだけれど、さめちゃんにも言われ・・・。
って訳でやってみる。頑張るよ、私。 (☆_☆)

①『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

フィーリングが合いそうな事が大切かなぁ。
後は言いたい事を言える人とか、挙げていったらキリがありません。
 
②異性を意識し始めるきっかけは?

う~~ん・・・その時その時違うから、きっかけは判らないねぇ。
 
恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

今までは全員5歳上だったけれど、今回は年下なので、
前後5歳って事でどうでしょう(-_-;)

④告白する派?それともされる派?

させる派 ( ̄ー ̄)

⑤周囲に大勢の人がいるところで告白されました。
 あなたの反応は?また気持ちは?

ドラマじゃないんだから・・・。先ずTPOをわきまえてもらいたいね。
何とも思ってない人だったら「寝言は寝てから言え。」
好きな人だったら「こういう場で話す事ではないでしょう(`□´)」
と、たしなめる。←奥歯を噛み締めながら。

⑥あなたは片思い両思い、どっちの時が楽しいですか?

片思いの時のプロセスも好きだし、
両思いの安定感も好きなので、選べません。
 
⑦気になる異性ができてしまいました。あなたならどうする?

どうにかして、近づく術を考え、実行に移す(笑)。

⑧友達だと思ってた人に告白されました。あなたならどうする?

「すまん。友人としてしかYOUを、みられないさ。」

⑨あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

ドーパミンを放出し、女性ホルモンを増幅させ、駆け引きを楽しむ。
楽しくドキドキする・・・人生をかけたゲーム v(* ̄▽ ̄*)v

⑩最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください!!

精神的・肉体的にくつうではなく、退屈しない恋愛とか?


2006-10-25 10:10  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分的取扱説明書バトン [バトン・占い]

みっきぃと、ルミ子と、こざPがやっていたので。頑張ってみます。

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。
 
【初めに】

・本製品は「こももち」

・対象年齢:精神年齢3歳以上(上限無し)

・適切動作環境:どこでも使用可(特例を除く)。
           
・不適切動作環境:1)南極。
            2)猛暑の場所。
          3)寝る場所がない所。
          4)こももち的遊びが出来ない所。
          5)飲み物がない所。
          
【動作方法】

・話す:感情に波がありますので、沢山話したり何も話さなかったりします。
     臨機応変に話の対応をしてください。

・誘う:暇そうに見えて、実は予定が入っているのをすっかり忘れている場合が
    あります。思い出させてください。

・笑わせる:笑っている事が多いですが、笑い方にも種類があります。
       確実に企み笑いをしている時には、全力で阻止してください。
       何をしでかすか判りません。

・泣かせる:大抵の事では泣きませんが、通常の人間が泣かない所で
       泣いたりします。その際は、静かにその場を離れましょう。

・怒る:常に怒っているように見えますが、そんな事はありません。
    怒っている時には怒っていると、発言します。

・褒める:喜んでつけ上がるので、注意が必要です。かと言って
      あまり褒めないと、作動しなくなるかも知れませんので、
      気をつけてください。

・謝らせる:論理的に、きちんと本人が納得するまで話してください。
       しかし、外で人にぶつかったりすると、簡単に謝っています。     

・挑戦する:常にチャレンジ精神旺盛なので、あまり煽らないでください。
       もれなく暴走します。
      
・倒す:超合金で出来ているのか、なかなか倒れません。気をつけましょう。

・だます:詐欺には引っかかりませんが、意外と簡単な事で騙されたりします。
      そのまま数十年信じたままになる可能性もあるので、騙すのは止めてください。
例・カブトムシの幼虫は、キュウリを食べて木に登る。

・味方にする:親交を深めてやってください。

・服従させる:偉ぶったりすると、反逆心が芽生え服従しなくなります、要注意です。
         基本的にSなので、服従は難しいと考えた方が良いでしょう。
     服従させようとすると、反対に服従させたくなるので気をつけてください。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

・エネルギー:ガソリンの代わりに、酒か牛乳を与えてください。

・ケアの仕方:1)欲望に忠実にさせてください。
         2)冬場はスノボー等に連れて行くと、動作が活発になり
          故障から回復したりします。但し、身体的な故障が起きる可能性も
          あります。
         3)時々アルコールを与えてください。

・故障している例:1)過呼吸の時。
           2)顔面が土気色をしている時。
           3)ウイスキーを与えて、グッタリしている時。
           4)ずっと何もないのに笑い続けている時。

・修理の仕方:  1)ビニール袋を持ってきてください。
           2)薬を服用させるか、病院に行かせてください。
         3)体質に合わないので確実に悪酔いしています。寝かせてください。
           4)人として壊れているので、そっとしてあげてください。

【保障制度】
時には構ってくれませんと、暴発します。ミサイルが出るかもしれません。
基本的に気まぐれなので、構われたくない時に構うと、紫色の息と共に、
毒を吐きますので注意してください。
危険物の為、保障してくれる所がなかなかなく、現状は保障いたしかねます。
保障期間は特に設けておりません。

・・・こんな感じでしょうか・・・(笑)。難しいよ・・・。


2006-10-16 23:29  nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯電話のバトン [バトン・占い]

何処からかご指名が来ていたみたいで、気づかなかったので(爆)。

携帯電話に関する質問です

Q1.携帯の機種は?
  
  A.DoCoMo SH902i 

Q2.今の携帯の使用期間は?
  1.3年くらい?
  2.もうすぐ1年
  3.半年
  
  A.年末で10ヶ月かな、確か。だから変えようと思えば・・・。
    でもこの機種になってから、既に故障で3台目です。   

Q3.電話派?メール派?

  A.メール派

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

  A.パケホーダイ等使って1万4千円前後。パケホーダイ入っていなかったら、
    毎月パケ代だけで40万~65万は吹っ飛びます(号泣)。

Q5.絵文字は使いますか?

  A.使うよん。使わない時もあるが・・・。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし。

  A.あまり関係ないなぁそういうの・・・。  

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 
  A.ない!

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。

  A.着メロ
     ロッテの応援歌
    
    着うた
     限界LOVERS

   
   
Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグループ)が何の曲ですか?
  
  A.変えてる(た)
    2台目までは気合い入れていたのに、2台目が壊れて3台目になったから、
    また壊れるかもって思って、殆ど変えていない。変えているのは彼からだけ。

Q10.電話帳登録件数は?
 
  A.400以上。飲み屋とか会社とかのも入っているから。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?

  A.通話は10分以内くらいかなぁ・・・。
    メールは10件~40件位。

Q12.待ち受け画像は何ですか?

  A.今はボビー・バレンタインがロッテリアのボビーバーガーを手に持って
    満面の笑みを浮かべているやつ。←彼には不評
 
Q13.ストラップはつけてますか?
    (いくつ?どんなの?)

  A.3つ。ブルジョアのミニグロスと、トロの携帯クリーナーと、ドコモダケ。
    
Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

  A.見るね。確実に見るね。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名
    してくださぃ。

  A.興味がある方どうぞやってくださいまし。

追伸・誰から回ってきたか、やっと判りました。・・・めあちゃん、すまぬ、
思いっきり見落としていたわ。


2006-10-16 19:55  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

右脳左脳占い [バトン・占い]

さめちゃんのところにあったので、持って来ちゃいました。
題して“右脳左脳占い”↓
http://www.nimaigai.com/howto.html
やった事がある人もいると思います。流行ったもんねぇ。
私は、まだやった事がなかったので、試してみました。
結果は・・・・・・・

『ささ女』
【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、
女性の中で最も男らしいタイプです。
ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、
相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、
周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、
味方につけると最高に頼もしいタイプであり、
敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、
常にクールな印象を与えることでしょう。
しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、
うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。
完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、
リラックスした気持ちになることも大事です。

・・・そうか、男らしいのか(笑)。声だけじゃなく男らしいのか(笑)。
ストレス溜めやすいけれど、クールじゃないよぅ(涙)。


2006-10-12 08:14  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

⑩の質問バトン [バトン・占い]

屍淫くんよりご指名のバトンがやってきたので、
チャレンジしてみます。↓

☆お名前は?
こももちです。
☆それって本名?違う人は名前の由来は何?
本名のはずないでしょうよ!ポスペの、コモモと、モモが好きだから!
誕生日と年齢を教えて下さい
誕生日?7月23日。
年齢はブログの文面のご想像にお任せするとするよ。
☆血液型は?
疑惑のA型。殆どの人に信じてもらえないが、
本当にA型です。入院手術も何回もやっているから
間違っていません!
☆好きな人はいる?
勿論、好きな人も愛している人もいます。
☆反対に嫌いな人は?
そりゃぁいますよ。
☆好きな食べ物は?
ありすぎて答え難い。
☆今何問目でしょう
わざわざ数えていないよ(汗)。
☆嫌いな食べ物は?
エビ。←アレルギーだから
果物。←美味しいと感じないから
納豆と枝豆以外の豆。←同じく美味しいと感じないから
青魚。←蕁麻疹出た事あるし、調理実習で腹から寄生虫出たのを体験したから
トマト。←克服しかけた時に親戚にゲテモノ的食べ方をされ、更に嫌いに
西瓜。←語れば長いが、合宿の時に地獄を見たので

等など。
☆煙草や酒は好き?
酒は大好きです。飲む機会が激減しているので、
殆ど飲んでいませんが。そういや彼とも外で2人で
飲むって事がなくなっちゃったなぁ・・・。家でもないけれど。
☆好きな場所は?
色々あるけれど、水の中とか。布団の中とか
彼の腕の中とか(笑)?
☆最近ときめいた事は何?
・・・なんだろう・・・。
思いつかない・・・。←ダメじゃん。
☆最近悲しかった事は?
最近情緒不安定気味なので、余計眠れず食欲も不振な事。
体調が良くない事。祖父の49日目前なのに、詳細が決まっていない事。
☆夢はある?
あるけれど、言うと叶わないって良く言うから、教えません。
☆最後に、このバトンを渡したい人は?
読んで興味あった方どうぞ。


2006-09-16 17:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスといえば・・・10個教えてバトン [バトン・占い]

みっきぃの所にあったので、拾ってきました。↓

クリスマスプレゼントで一番思い出に残ってるのは何?
・・・なんだろう?ロマンティックな物を貰った記憶がないのだが(笑)。
敢えて言えば、その時に1番愛している人と一緒にいられるという時間かな。

クリスマスに食べなきゃいけないと感じるのは何?
幼少時代から毎年クリスマスに食べていたローストチキン♪
フライドチキンじゃないよ、ローストチキンね。

③クリスマスはだれと一緒に楽しみますか?
 またはだれと一緒にすごしたいですか?
今年は彼が用事があって、クリスマスを一緒に過ごせない事が判っているので、
誰と楽しむかは、まだ未定。友人らと馬鹿騒ぎしているかもしれないし、
大人しく1人でクリスマスソングを歌いながら、飲んだくれているかもしれない(笑)。
誰と過ごしたいかは・・・そりゃぁ愛すべき可愛いハニー(彼)でしょう。

④クリスマスが近いな・・と感じる瞬間はどんな時?
街中がイルミネーションに飾られ、クリスマスソングが流れ、周りが浮つき始めた
のを見ると、クリスマスが近いなと思います。

⑤クリスマスソングの定番といえば?
ビリー・ジョエルのホワイトクリスマス。

⑥クリスマスとクリスマス・イブどっちにパーティーをする?
イブ。イブの夜から始めて、クリスマス当日までぶっ通し(笑)。

⑦よい子にプレゼントをくれるサンタクロースと
 悪い子に焼けた炭と動物の内臓をくれるブラックサンタ
 今年あなたに
 プレゼントを届けてくれるのはどっちだと思う?
出たよ・・・ブラックサンタ(笑)!今年は体調を崩して働いていないのが
殆どなので、例え祖父の看病を頑張ったとは言え、怠け者には
ブラックサンタがやってくるかと思われる。

⑧クリスマスツリーの電飾は何色がいいと思う??
ファイバーの青と白。

⑨今年のクリスマスだけサンタさんが誰にでも
 一番あなたが望むものを1つだけプレゼントしてくれるって言ったら
 何が欲しい?
今私にとって必要な、大切な人々が、いつまでも健康で元気にいてくれる
事を願いたいんだけれど、物と言うことであれば・・・
東京都心部の駅近徒歩5分圏内の一戸建て、若しくは分譲マンションで
ワイドスパン、カウンターキッチン付、浴槽も広いセキュリティー完備で、
駐車場・駐輪場完備の(経費は余りかからない感じ)モデルルーム家具が
セットになっている物件(爆笑)!

⑩一番大好きな人があなたにプレゼントを1つくれました。
 中身は何だと思う?何でくれたと思う?
これから一生分の愛。愛してくれているから!←断言!

やりたい方どうぞ~。


2006-09-15 10:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツンデレ占い [バトン・占い]

最近バトンに明け暮れていますが(これと言ってあまり出掛けていないので)、
今日は占いなど。世間のAボーイをデレデレにさせていると言われるツンデレ。
そんな占いがあると言うので、チャレンジしてみました。↓
ツンデレ占い http://u-maker.com/247130.html

占いの結果は、
こももちさんは夏海 里伽子(なつみ りかこ) なのですぅ!

● 夏海 里伽子(なつみ りかこ)さんのあなたは、
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、
身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、
時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、
特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、
不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、
物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● こももちさんの本当の父親は、加藤茶です!

・・・いやさぁ、当たっているとか当たっていないとかよりも
私の本当の父親は、加藤茶だったって事に衝撃だよ(笑)。
そうか・・・父親の顔は覚えていないけれど、加藤茶だったんだね・・・。


2006-09-14 17:15  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

前の10件 | - バトン・占い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。