So-net無料ブログ作成
検索選択

根は良い人なのかも知れないけれど・・・ [独り言]

ウッカリさんだよね(苦笑)。

山小屋から現金や品物を盗んで指名手配になっていたのに
拾った健康保険証を交番に届けるなんて。

・・・そりゃ捕まっちゃうわ。

うっかり正直に…指名手配の男、駐在所に落とし物届け逮捕

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090411-570-OYT1T01146



つ・・・爪が!!! [独り言]

こんばんわ、今日2本目のアップです。

えっとですね、私の爪はとても薄くて、全然伸ばせないんですよ。
ただでさえ皮膚を切っちゃうくらい薄いので、触るとフニャフニャしています。

だけど、友人にジェルネイルというのを教わって
やってもらって、やっと少しずつ育てることができまして。

嬉しいなぁ・・・とか思っていた矢先の出来事。

指に違和感が。
浮いた感じがするし、痛い。・・・この感じは・・・記憶にあったような。

resize0328.jpg

 

・・・・・あ。

resize0327.jpg

 

やっぱり割れてる(汗)。
しかも非常に中途半端なところから。

このままだと辛いので、やすりで磨くことにします。
爪がめくれあがりませんように。



被るなっっっ!!! [独り言]

昨日の日記で書いたコラーゲン玉。
このグラタンに溶かされています(笑)。

resize0072.jpg

 

溶けるチーズが売ってなくて、プロセスチーズになってしまった(汗)。
仕方がないか・・・。

コラーゲン玉の効果は・・・う~~ん、痒みが若干違うから
全身蕁麻疹発生中)少しは効果があるのかもしれないですね~。

さて、タイトルの“被るな!”ですが・・・。

買ったキーボードのカバーに印刷されていたそうで(私が買ったわけではない)
おもしろかったので・・・。

resize0073.jpg

 

赤ちゃんにも被せちゃだめよ(笑)!



順番が狂いましたが。 [独り言]

10/31と11/4の日記をアップしました(笑)。

HALLOWEENの日にはハプニングがあったので
もしよかったら、見てくださいな。

では。



マイバスケット。 [独り言]

マイバックが流行っていますが。

私の専らの愛用は・・・

resize0042.jpg

 

マイバスケット(笑)。お気に入りです。
車の時は、乗せやすいし運転荒くても転がり落ちることが
滅多にないし。

原チャリの時は、足もとに置いておけるし(ガニ股になるが)

近所の時はレジを済ませた後に、袋に詰め替える手間いらず。
なんて便利なの♪

ただね・・・自転車の籠には入らないんだな、コレ(爆)。
まるで蕎麦屋のオジサンみたいに運ばないと・・・。



桃色キック。 [独り言]

洗顔料を買いに行った時に、試供品でもらった“桃色キック。”

resize0040.jpg

 

フットローションらしいのですが・・・クリーム??
香りはミントみたいな感じ。スースーするの。

ただ問題は・・・私の愛用しているボディーバターの香りと
戦ってしまって・・・(汗)。合わない・・・。

まぁそれ以前に、現在食料制限は出されているし
全身蕁麻疹だしクリームとか付けられないんだけどね。

早く治らないかなぁ・・・。



障害が発生していたのね? [独り言]

このブログをサボりまくっていたから、そろそろ亀更新でもしなきゃなぁ
とか思いつつ、携帯からアップしたんだけど、全然アップできなくて。

おかしいなぁ??って思って、何度も何度も携帯から送りなおして。
でも全然アップされなくて。
朝、パソコンからアップし直したんですよ。

そして・・・・・暫くして自分のブログをパソコンから確認したら・・・。
同じ記事が10個!!!!!

障害だったのも判らなかったけれど、まるで何かの呪いのような
同じ記事の数々。←そりゃそうだ
慌てて消したけど、そりゃぁもう焦りました。
そんな話。

あと・・・ものすごくソネブロ重いんだけど・・・何故??

【復旧連絡】 携帯電話よりメール投稿ができない
いつもSo-net blogをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

10/14(火)14:05ごろより、So-net blogで携帯電話より
メール投稿ができない障害が発生しておりましたが、
現在は復旧しております。

発生していた障害の詳細は下記の通りとなります。

■発生日時:
 10/14(火) 14:05 ~ 10/15(水) 10:45
■影響範囲:
 携帯電話よりメール投稿ができない
■原因:
 メール投稿用サーバの障害
 詳細につきましては、現在調査を行っております。

※障害期間中にメール投稿された記事につきましては、
10/15(水) 10:45の障害復旧時にお客様のブログに
反映されております。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。



峰岸徹さん死去。 [独り言]

肺癌だそうですね…。


また昭和の名脇役が、1人亡くなりました…。

素晴らしい役者さんだったと、思います。




そういや…相当昔の話ですが…

自ら命を絶った故・岡田有希子さんの、お腹の中にいた子供のパパは、
峰岸徹さんだって噂が流れましたけど……実はそれはカモフラージュで
本当のパパは神●●輝さんだったとかいう話もありましたが、
真相はどうだったんでしょうね?

ふと、思いだしまして。



く・・・クラッシュ!! [独り言]

こんにちわ、今日2度目のアップの、こももちです。

本日以前の家に業者さんが白物家電を取りに来ました。
冷蔵庫2台はリサイクル業者へ、ドラム洗濯機
とある方の許へ。食器棚は実家へ旅立ちます。

で、洗濯機を出そうと業者が悪戦苦闘している最中に
・・・・・バキっと音が。「うわ~~!」と声が。

え?なになに???何があったの???
・・・・・・・・・

P1010192.JPG

・・・・・・・・・・あ。
折れて~~~ら(爆)。
管理会社に電話をして事情を話したら「業者を頼んだのはお客様なので、
お客様が補填してください。」と。
・・・管理会社よ、きちんと説明したよね?
業者が自分らの責任だから、会社対会社でお話しするって
言っていたと。電話番号も教えてくれたと。
きちんともう一度話し直したら
「・・・そういうことなら、ちゃんと言ってくださいよ!」
だって。
・・・・・・だから話したでしょってばぁ!
まぁいいや。愚痴愚痴言っても仕方がない。
これで家電品は、引き取って貰ったので、
ゴミの処理だけだね。
頑張って片付けなきゃ。



そして、戻る。 [独り言]

こんばんわ、こももちです。

年がら年中肌が乾燥している、乾燥肌の私には
ボディークリーム等が欠かせません。
毎回(年中使っているから)買い換えるときには、
どれにしようかと悩む・・・まるでボディークリームジプシー(苦笑)。

そんな私が気に入っているのが、ボディーショップ
売っているボディーバター。ローションだとサッパリしすぎるし、
クリームでもまだ足りない(数時間後には肌が乾燥・・・)。
オイルだとどうしても、べたつきが気になってしまうので、
ボディーショップで何種類か使っていたのですが・・・。

数ヶ月前に無くなりまして、丁度その頃友人のいずみちゃんに
貰ったロクシタンのシアバターがあったので、ありがたく
全部使わせていただき・・・。

うん、シアバターなだけに、固かったけれど
掌の熱で溶かして使っているのは、とても楽しかった♪

いずみちゃんに貰ったシアバターも使い切ってしまったので、
今度はちょっと浮気してラッシュで、ボディークリームを
購入。

香も良かったんだけど、なんだか私には物足りなく・・・。
だけど決してお安い品ではないので、頑張って使い切って。

結局ここに戻っちゃうんだよね(笑)。

ボディーショップのボディーバター。香はココア
一番コックリしていて、香も甘く・・・。キャラは辛いからね
それくらいは(笑)。久々にコレを塗って会社に行ったら
同僚が「あれ?香水変えた?なんか良い匂いのお香みたいだね!」

・・・・・・・・・・Aちゃん・・・・・・(汗)。
それは・・・・・言いにくいが・・・・・100%
ボディーバターの匂いより、柔軟剤ダウニーの匂いと、
整髪料の匂いが勝っていたって事だと思う~~。

やはり香水は付けないで、しばらくの時間ボディーバターの
匂いで甘さをアピール・・・しようとした計画は失敗に終わり。
整髪料と柔軟剤の匂いに負けてしまった・・・。
ある程度は予想していたけれど、思わず笑ってしまった
出来事でした。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。